2012.04.28更新

【主訴】
インプラントをご希望でご来院されました。





【卒業された患者様のコメント】
私は今思うとあまり歯の手入れをしなかったように思います。
歯を失ってからは友達にも言えず悩んでいましたがインプラントと出会い食事も硬いものもバリバリ おいしく頂いています。先生始めスタッフの皆様に「ありがとう」ございます。

投稿者: 吉川デンタルクリニック

2012.04.28更新

【主訴】
歯の痛みではなく、舌の痛みがあり来院されましたが、この機会に歯周病治療もおすすめしたところ了解して下さり、約2年半で見違えるようになりました。







【卒業された患者様のコメント】
私は歯槽膿漏になってしまい前の歯が上も下もぐらぐらでした。
奥の虫歯と一緒に治療して頂き美しくなりました。
生涯大切にしたいと思いますので毎日の歯みがきは時間をかけております。
又二カ月ごとのクリーニングは私にとって非常に大切な事で親切、丁寧にして下さるので感謝しております。これからも宜しくお願い致します。

投稿者: 吉川デンタルクリニック

2012.04.28更新

【主訴】
「上の前歯 中央2本の歯をきれいにしたい!!」
とご来院。ご家族の後押しもあり、思い切って 今回治療されました。




【卒業された患者様のコメント】
歯がキレイになって、笑顔になることが楽しくなりました。

投稿者: 吉川デンタルクリニック

2012.04.28更新

【主訴】
歯肉の痛みがあり、来院されました。
ご家族のご推薦もあり、インプラントも含め、全体的に治療をご希望。かみ合わせも改善しました。









【卒業された患者様のコメント】
2005年にお世話になりました。定年をひかえてこれからの事を考えるよう家族にもすすめられ、思い切って・・・ということでしたが、完成した今、心から感謝し治療にあたって下さった先生、スタッフの方々にお礼を言っております。しっかり食物(食物―命と思います)を大切に味わい、今後もケアをしながらかみしめていきたいと思います。歯ぐきの痛みも全くなくなりました。

投稿者: 吉川デンタルクリニック

2012.04.28更新

【主訴】
「疲れた時に奥歯が浮いた様なかんじがする」とご来院。
噛み合わせと歯周病の問題があったので、ご理解いただき、今回 総括的な治療を行いました。










【卒業された患者様のコメント】
今迄は余り歯医者さんにはかんたんな治療しかしていなかったのですが
ここでは考えて来なかった治療が先生に説明して頂いて出来ました。私は食べる事が好きなので楽しく生活出来ています。

投稿者: 吉川デンタルクリニック