2012.03.03更新

こんにちはhappy01
あっという間に3月突入ですね
別れと出会いの季節がやってきました。吉川デンタルクリニックにも新しい衛生士、歯科助手が入ってきます。今年もいい出会いをいっぱい期待して頑張っていきたいものです。

先日、友達のお家に遊びに行きました。友達の子供が寝る時間になり、歯磨きをお母さんにしてもらっていました。嫌がらず一緒に『あ~ん』と言いながら。
またこれが可愛いんです。lovely
子供の頃からの歯磨き習慣、正しい磨き方ってとても大事です。
しかし、正しい磨き方なんてしっかり習わないですよね。小学校とかで少しあった気もしますが...

flair正しい磨き方、フロスなどの歯ブラシ以外の清掃方法、習ってみませんか??
歯のクリーニングはもちろんの事、一緒に磨き方、フロスの使い方を衛生士がお教えします。

健康な歯を維持するため、予防から初めましょう。wink

2012.3.3 D.A. Fujio

投稿者: 吉川デンタルクリニック