2015.03.27更新

桜の開花だよりもちらほらと聞こえてきて、気分もうきうき、ぽかぽか陽気ですっかり春ですね~。

そして新しい出会いや別れの季節でもあります。

吉川デンタルクリニックのホームページも新しくなりました。

以前のホームページのトップを飾ってくれていたAちゃんは当時小学2年生でしたが、この春には6年生になります。月日が経つのは早いものですね。

お別れは少し寂しいのでここに以前のトップページのイメージをUPしておきます。Aちゃん、お疲れさまでしたo(^▽^)o

以前のホームページの画像1

モバイル用↓↓

以前のホームページの画像2

ふふ、今と比べるとやっぱり幼いなあ( *´艸`)

さて、新しいスタッフも迎えて心機一転、吉川デンタルクリニックはこれからも力を合わせて皆様の歯の健康維持に努めてまいります。

早め早めの受診、定期健診で一緒に健康な歯を維持していきましょう。

投稿者: 吉川デンタルクリニック

2015.03.12更新

インプラント・審美歯科なら、京都市の吉川デンタルクリニックへ♪

今年の冬は本当に寒い日々が続きますが皆さまお元気ですか。
2月に入ってからは医院の加湿器も途中で給水しなくてはならないほど乾燥しております。


そこで、自身の肌の乾燥も気になり、久しぶりに肌チェックをしてもらいに化粧品カウンターへ。
機器で写真を撮ってもらうとタブレットと通信して様々な結果が!!
結果はヒミツですが(笑)、何となく予想していたことが数字として表れたので確信を持てました。
そして悩みにあった商品を購入して帰り、ケアに励む今日この頃です。


やはり検査すると客観的にわかるのでするべきことが見えてきますね。
シミの予備軍を見た時は恐怖でしたが...(^^;)


お口も同じです。色々な検査がございます。
最近お口のチェックしていないな、という方は是非1度お越し下さいませ。
歯科衛生士からは適切なお口のケア方法をご提案致しておりますnote


2015.2.23 D.H. K.Fukushima

投稿者: 吉川デンタルクリニック